MENU
22,132

スレッドNo.8

梅を愛でるGPSマラニック亀28㎞

ツカゴロウです。

2/26(日)梅を愛でるGPSマラニック亀28㎞をアテンドさせていただきます。

当日の天気は晴れ時々曇り、さすがに雨はなさそうですが晴れ男晴れ女ランナーの皆様にさらなる期待をしております。

2/12(日)と本日2/23(祝)に一部ルート上の梅の状況を視察してまいりましたが、まずまず咲いているものの、満開には至りません。

当日は満開近く咲いていると良いですね。

今回は大阪マラソンなどのレースとかぶった関係もあり、現時点で参加者約10名くらい。

定員にはまだ余裕あり、申込み締め切りまで1日ありますのでまだの方は是非ご参加いただければ幸いです。

また28㎞という距離に少し不安を感じていて二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

確かに28㎞という距離、決して短くはありませんが、見所満載のコースに加え、コンビニ休憩もありGPSで描くお絵描き『亀』完成の達成感で楽しんで頂けるルート。

ツカゴロウが今まで作った中でも渾身のマラニック、皆様と共に楽しみたいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日は晴天の中、お絵描きマラニックを楽しんできました。参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

今回のコースは、ツカゴロウ渾身のオリジナルとのことでしたが、何箇所か寄った先で満開の梅を愛でながら、終わってみると亀の絵ができているというお得感満載の企画でした。
何回も下見をし、道を間違うことなく先導して頂いた画家の出で立ちのツカゴロウ、どうもありがとうございました。

ますます磨きのかかったツカゴロウの次回企画に、果てしなく期待が高まっていますので、今後もよろしくお願いします。

さて当日の写真を以下にアップしました。
http://30d.jp/tsuchiya421/27
合言葉:亀さん

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日は 梅を愛でるマラニックに参加させていただきました。
ツカゴロウさん、亀さんのマラニック企画・10回にも及ぶ試走と今回の引率ありがとうございました。
また参加された皆さまもお疲れさまでした。

とっても天気が良い中(風は冷たかったですが。。)
完走できるかなと思いましたが 意外と楽に走れて完走できてよかったです。

描かれた絵の完成を楽しみにしていましたが GPSが途中で切れてしまい、
亀の絵が上と下に半分に分かれてしまったのが残念でした。
写真は皆さんのを参考に見させていただきました。

各所の梅の花も様々でとってもきれい!
梅にこんなに種類があるなんて知りませんでした。

だんだんと暖かくなり 春が近くなって気持ちよく走れる季節になってきましたね
花粉は心配ですが 自分なりに頑張っていこうと思います。
またよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

マラニックの写真(集合写真等)を追加しましたので、ご確認下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

梅を愛でるGPSマラニック亀28㎞にご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

桜と比べると群生している場所も少なく、梅の有名処を探っていたことと亀戸を通る亀GPSお絵描きから考え付いた点を組み合わせた自画自賛のマラニック、参加の皆様にもご堪能いただけたものと確信しております。

ツッチー、写真沢山撮っていただき、また自分の分も追加掲載と有難うございました。

むーさん、ルートが分かれてしまいましたね。
でも前半と後半がしっかり分かれていて、これはこれでなんだかとても面白いです。

またマラニック提案させていただく所存ですので、是非ご参加いただければ嬉しいですね。

ツカゴロウでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

(初めて投稿いたします。)梅と亀のマラニックに参加させていただきました。
企画や試走をしてくださったツカゴロウさん、一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました!
距離長いかな?と思っていましたが楽しい話と天気や満開の梅に恵まれて、気づけばあっという間にゴール。
楽しい1日でした。写真も数枚ですが追加しますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top