MENU
31,655

スレッドNo.289

土曜練習会#14

今日は一気に気温が上がり、暑いくらいでした。今週末で桜も満開になることでしょう。やっと春が来た感じですね。

<日時>3月30日(土)9:00~

<場所>青木町公園陸上競技場

<参加者>
I田さん、恵toさん、Okaちゃん、カツヤさん、OK山さん、チャンプさん、かどひさん、カワキーさん(お初)、カワニーさん(お初)、くりちゃん、まSさん、つっちーさん、rikiさん、ミネミネさん、F田さん、、や~まちゃん、山善さん、ちっしーさん、
MIHOさん、オッシーさん、MINAMIさん、かっぴーさん、M田麻さん(顔出し)、ハコさん、あやこさん、きりさん、トガマリの計27名

<練習メニュー>
400mX3+5000~8000mなど

<今週末の大会>
幸手市さくらマラソン、ハセツネ30K、ふくい桜マラソン2024 など
※選手の皆さんの好走を祈念します!

<次回練習会> 4月6日(土)健康福祉村 9:00~

<連絡事項>
4/7(日)の吉川なまずの里マラソン終了後にお花見を予定しております。ご参加大歓迎です!!
ご希望の方はカナガワRC lineのイベントの「吉川なまずの里アフター」の参加にポチッとお願い致します。
または役員にご連絡ください♪

来月からどの学校も新入生が練習に加わります。人数も増えると思いますので、トラック使用時はご注意ください。
そしてお互いに気持ちよく練習しましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top