MENU
31,708

スレッドNo.293

土曜練習会#16

満開の桜も散り始めました。桜吹雪の中のランも今だけしか味わえない贅沢ですね。

<日時>4月13日(土)12:00~

<場所>青木町公園陸上競技場

<参加者>
イッシーさん、I田さん、、I島さん、I綿さん、カツヤさん、OK山さん、Okaちゃん、チャンプさん、かどひさん、K崎さん(顔出し)、くりちゃん、まSさん、つっちーさん、テッシーさん(お初)、キュリアスさん、N井さん、Nテルさん、ショウヘイさん(お初)、ミネミネさん、や~まちゃん、山善さん、ちっしーさん、YO田さん、ともじさん、かっぴーさん、M田麻さん、Y川さん(顔出し)、キリさん、トガマリの計29名

<練習メニュー>
(300mX4~5)X2+1000m
PR走

<今週末の大会>
あだち五色桜マラソン大会
多摩川ハーフマラソン 等

<次回練習会>
4月20日(土)県民健康福祉村 9:00~

今週は心が苦しくなる程の悲しい別れがありました・・・でも今日、新しい2名の仲間が増えました。
大切な思い出は胸に刻み、まっすぐ前を向いてみんなで走って行きましょう!

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月13日 21:47)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top