MENU
18,091

スレッドNo.11

やっぱり

そうですよね  そうなるでしょうね
じゃあ お母さん猫はどうなるんでしょうかねえ

引用して返信編集・削除(未編集)

ミモザさんの予想通りになりましたね、確かに可愛い二匹のうちどちらか一匹を選べと云つても出來ませんよね。
母親も当然我が家に既に居付いてゐて、母親が一番人懐こいので、当然三匹とも我が家のネコになりますね、三匹とも避妊去勢(オスメス小生はまだ知らないのですが)手術をしなければなりません。
母猫はまだ非常に若いネコですが、父ネコ、こいつがなかなかのワルで食事時に現れて普段は居ません、かなりイジメに遭つてきたのか警戒心が強くて餌を食べてゐる時に撫でようとそつと手を出すと、引つ掻いてきます。こいつも去勢したほうがいいのですが、なかなか捕まえられません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top