MENU
18,795

スレッドNo.127

油断大敵

例のウイルスに感染したようだね。
首都圏でも結構増えているようで電車やバスでマスク姿が
多くなってきましたよ。
小生はよほど混んでいないとしないけど、したほうがいいのかな。
とにかく、お大事にね。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "JG1GMM"さんが書かれました:
> というわけで大台突入ですよ。
> こうなると欲が出て、お互いに卒寿までね。
いきなり卒寿ですか、そのまえにさしあたって米寿になるかな。
でも80歳を超えると非常にハードルが急に高くなるからね。

引用して返信編集・削除(未編集)

というわけで大台突入ですよ。
こうなると欲が出て、お互いに卒寿までね。

引用して返信編集・削除(未編集)

 何はともあれ、本日は寺さんの輝かしき満80歳の誕生日だねえ、おめでとうございます。
いよいよ大台に乗つたね、小生の場合は80の声を聞いた途端に気分のせいかなんだがガックリ来たけど、寺さんは現役のバリバリだから大いにこれからもがんばつてください。

 掲示板に投稿があると、携帯にその旨の連絡が入るので、いつもはすぐにわかるのだけど、先日ウイルスで、医院に行つた時にマナーモードにしたままて戻してなかつたから着信に気が付かなかつた。

 小生も普段はどこに行つてもマスクをしないから、今回も医院に行つた時も、看護婦さんにマスクは?と睨まれて、こんな時こそしなければならないのに、忘れました、車にはあるから取つてきますと云つたら、いいわよ、ここのマスク上げるからとマスクをもらう始末。

 ここのところ食事付きの集会が続いて、その時にもらつたのだらうね。最近はあまり騒がなくなつたけどまだしつかりと中共ウイルス流行つてるんだねえ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top