MENU
18,773

スレッドNo.131

箱罠

イノシシは居るらしいのに中々かかりませんね
イノシシって糠が好きなんですか? 知りませんでした
サツマイモやジャガイモを餌に置くわけにもいかないけど・・

チェンソーや仮払い機を高値で引き取ってくれましたね
我が家方面にも来ないかな
最近は鉄くずやステンレスを結構高値で引き取ってくれる所があります
移住した時 友人が要らないものを置いていったり 足場材の余ったものや
雑多なものを運んで片づきました
周りが広いから何かに使えるだろうと取ってたけど
元気なうちに片付けておかないとと思いますよ
リサイクル店も多くてびっくり 見て回るのは面白いですが
そして また 要らないものが増えていますよ

引用して返信編集・削除(未編集)

 小生、積極的に狩猟するほど好きではなく、基本、我が家の周辺だけで罠を仕掛けてゐますが、ロケーション的には最悪の場所で、車が通る道路際で、トンネル工事の夜間の注意標識が一晩中、間欠的にストロボライトが光つているところです。

 それは別にしても、イノシシは特に親イノシシは非常に注意深くて警戒心が強いです。サツマイモも非常に好物ですが、買うと結構た高いですが、米ぬかは安くて手に入りやすいですし、イノシシの好物なんですよ。

 仲間はアチラコチラ山の中に何ヶ處も罠をしかけて毎日見回りに行つていて結構罠にかかつてゐます。
 白州もイノシシやシカの被害多いでせう、もしかしたらクマがでるかもわかりませんしね。

 当地は結構入れ代わり立ち代わりスクラップ屋が車で回つてきます。粗大ごみを出すのが面倒な大きな鉄製品など持つて行つてくれるので結構重宝してゐます。CHINAは不景気で昔ほどのスクラップの需要無いと思ふのですが、どこに行くのでせうかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top