MENU
18,619

スレッドNo.146

阿蘇五岳

ほんとに見事な山ですね
これから草千里は増々緑を増して行くことでしょう
こちらもようやく新緑の季節を迎え華やいだ気分ですよ

昨日の日記 全く同感でございますわ
歳は取りたくないけど誰にも必ずやってくるもの・・
多少の差はあっても皆同じように感じてるんだなと笑えましたよ
風さん宅と違い我が家では早め早めが合言葉
ただ男性の方がその傾向が強いように思いますけど・・

引用して返信編集・削除(未編集)

あはは、頻尿のことですか、皆さんさうなんですねえ。
やはり寄る年波、あちこちにガタが来てゐます。
小生はこの歳になつても、周囲からも若い若いと云はれて自分もその気になつてゐたのですが、最近、小生の姿を写真で見て、背中が曲がつてゐて、風貌がいかにも年寄そのもので、こんなにジジイだつたのかと非常に衝撃を受けました、頭のほうがしかりしてゐるので(と思つてますが)体もしつかりしてゐると思つたのですが、やはり歳は争えませんね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top