MENU
17,730

スレッドNo.66

サッカー

小生はサッカーが好きでは無い。
運動選手(特に男)が茶髪、金髪に染めるのは嫌いだから。
サッカー記事はテレビも新聞も見ない、意地でも見ない。
斜めに見ても正面からは見ない。
それでも日本が勝つことは嬉しくない事は無い。
カミサンが素直じゃないとぬかしやがる。
以上、ないない尽くし。

引用して返信編集・削除(未編集)

 小生は、ワザと轉んで大騒ぎするのが一番好かん。
 金髪については昔はさうだつたけど人間慣れるとあまり気にしなくなる、、と云つても觀ないからさうなのかもしれないけど。
 ラグビーだつて最近はドレッドヘアなんてスゴイのがゐるしね。

 小生がサッカー觀ないのはハラハラ・ドキドキがラグビー以上で心臓に良くないからかも。小生もともとハラハラ・ドキドキの競技は向いてゐない。だから逆に云ふと世界でサッカーのほうが人気があるのはそれかもしれないね。

 今日は大学ラグビー 早明戦がある。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月04日 05:38)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top