MENU
18,821

スレッドNo.97

良かった!!

太郎君に何事もなくてほっとしました!!
でもびっくりしたことでしょうね
良心的な運転手さんにも驚きましたが
とっくに高齢者運転の仲間入りの我が夫婦も
「こんな対応ができるかな・・・」と思いましたわ

夏子さんも寮を出て一人暮らし・・・
風さん お父さんより大事な人が現れる日もそう遠いことではないでしょうね
それにしても 月日の過ぎゆく速さに驚きます

引用して返信編集・削除(未編集)

 ますます単独で遠くまで行動するやうになるのでいろいろなことが起きます、何事も無くて良かつたです。
 交通事故、数年前小生はスーパーで停車時に無理をして入ろうとして隣の車を削つたことがありますが、そんな程度でもずつと後味の悪い思いをしたことがあるので、これがもし人身事故だつたらどんなだらうと想像します。中には事故を起こしても平気やヤツもゐますけどね。
 事故の相手にもよりますね、小生のその時の相手方の対応も非常に気持ちが良かつたので嫌な思ひをせずに濟みました。運悪くさうでない相手にぶつかるといろいろと大変ださうです。
 以前、知り合いが軽い追突事故を起こし、その程度ではムチウチなど起こりようがないのに、相手方が首が痛い痛いと云つて難癖をつけて、警察も、あの程度はムチウチは起きないと思ふけど、ああ云つてる以上は、と人身事故扱いにしたさうです。

 子どもたちもどんどん親離れをして、小生としてはそれでいいと思つてゐます、ハイ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top