MENU

スレッドNo.617

お伊勢さん

明日明後日は恒例の伊勢参り。

雨男が複数いるせいか、やっぱり雨になるみたい。
強力な晴れ女もひとりじゃ弱いな。

引用して返信編集・削除(未編集)

伊勢神宮の周りも昨日の雨で浸水したみたいだね。

引用して返信編集・削除(未編集)

鍼灸師さん、いつ行ったんだろう?
私たちも春休みど真ん中だったかせいか、まずホテルは大人数で泊まれるところが
1軒しか見つからなかったし、お伊勢さんも雨にもかかわらず参拝客は多くて、
車を近くの駐車場に停められなかった。

鍼灸師さんたち、夕方に行ったら、まだ神聖な空気が味わえたかもね。
お嬢さんとふたりだからまだ良いけど、私たちは総勢9名なので、慌ただしくて
ここ数年はマイナスイオンに浸れていない。

引用して返信編集・削除(未編集)

ああ、いいなぁ
いまだに行ったことないお伊勢様
この前、いつもお世話になってる鍼灸師さんが、お嬢さんと二人で行って来たのよ。
でも、なんだか観光客が多すぎて神聖な雰囲気がしなかったって残念がってた。
時間帯とかが悪かったのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top