MENU
32,893

スレッドNo.100

昨年度の「童謡・子どもの歌コンクール」第2次予選の録画から

   昨年度の「童謡・子どもの歌コンクール」第2次予選の録画から

 昨年度の「童謡・子どもの歌コンクール」第2次予選の録画から、藤田 凌輔の「赤いやねの家」は、情愛あふれる歌を歌っています。町田 礼灯は、3歳としては音程が素晴らしいと思います。前原 悠吾 藤井 亜紅、藤井 裕美乃の3重唱は、一人一人が自分のパートを自覚して歌っており、やがて、合唱につながる歌声だと思います。おそらく、昨年のYouTube映像は、ここまでです。
藤田 凌輔 「赤いやねの家」 


町田 礼灯 「お化けなんてないさ」

前原 悠吾 藤井 亜紅、藤井 裕美乃 「Smile Again」

藥師寺 廣也 「小鳥のうた」  

 なお、今年度のグランプリ大会本選は、本日(11月12日)行われています。これは、後日BS朝日でテレビ放送12月23日(土)13:00~14:30され、YouTubeでも公開されます。

 新潟少年合唱団第21回定期演奏会が、11月25日に行われるという発表がありました。次の映像は、今年度の演奏ですが、新入団員も入ったようですが、団員の年齢差が大きいのをどう揃えていくかも課題です。
新潟少年合唱団 音楽なかま見本市2023  

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top