MENU
32,803

スレッドNo.94

ウィーンの森少年合唱団のCMソングは残った

 ウィーンの森少年合唱団は、よく来日していましたが、2014年に解散したようです。しかし、今でも、YouTubeには、千鳥屋のCMソングが流れています。だから、ウィーンの森少年合唱団は、コロナで来なくなったのだろうと思っている人もいるかもしれません。  
ウィーンの森少年合唱団 千鳥屋CM 



 ウィーンの森少年合唱団のレパートリーは、ウィーン少年合唱団とも重なります。
ウィーンの森少年合唱団1968年日本公演 
&t=228s
カッコウが木に止まっていました    
&list=PLJM46sn_zkH0w7UauO945ElQYoGk3qIKf
美しく青きドナウ           


 『けんちゃんシリーズ』の主題歌も歴史を追って紹介すると、必ずしも、けんちゃん役の宮脇康之や岡浩也が歌っているというわけではありません。『けんちゃんシリーズ』を最初から最後まで見ていた人はどれぐらいいたでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top