MENU
101,946

スレッドNo.643

OB•OG戦ならびに追い出しコンパを終えて

お疲れ様です。
医学科3年の中西と申します。

はじめに、OB、OG戦にお越しいただきました、大多和先生、興梠航先生、與田先生、岩田先輩、田村先輩、安山先輩、中川先輩、また、追い出しコンパにお越しいただきました、大場先生、大多和先生、松岡三正先生、山本先生、興梠航先生、與田先生、高野先輩、岩田先輩、田村先輩、村尾先輩、小原先生、井尻先生、加地先生、濱嵜先輩、安山先輩、中川先輩、誠にありがとうございました。今回のOB、OG戦、追い出しコンパも多くの先生、先輩方にお越しいただき大変嬉しい限りです。

日中にはOB、OG戦を開催することができました。ご参加くださいました先生、先輩方、心より感謝申し上げます。OB戦では、OBと6年生チーム対現役チームで団体戦を行いました。結果としては、④-1で現役チームの勝利となりましたが、僕個人としては負けてしまいました。この日は強風であったため、風の強い日にもしっかりと打てるように練習を積んでいきたいと思いました。岩田先輩に多くのアドバイスをいただきました。個人戦でも結果を残せるように部全体で意識を高めたいです。運営としては途中OBの先生、先輩方に飲み物を渡す部員がいない時があったと指摘されました。そこは幹部が気付き手をまわすべきでした。次回への反省とします。

夜は予定通り追い出しコンパを開催することができました。ご参加くださいました先生、先輩方、心より感謝申し上げます。追い出しコンパでは今回多くの先生、先輩方とお話しする機会がございました。現役時代の話、また現在と将来への部のアドバイスなどをいただきました。以前と比べ今年度大きく変えた部分も多かったですが、しっかり見直し来年度の部がより良くなるように努めていきたいです。また今回の追い出しコンパで改めて6年生が卒業してしまうことを強く実感しました。私自身それぞれの先輩にたくさん親しくしていただきました。特に、一緒にペアを組ませていただいていた山中さんが感極まっているのを見て、自分もそれだけこの部でやり抜いたと思えるようにしたいと感じました。卒業される先輩方、ご卒業本当におめでとうございます。そして、今までこの部を引っ張ってくださりありがとうございました。心よりお祝いと感謝を申し上げます。

私の幹部年のOB戦、OB会はこれで一旦は終えることとなりました。今回も多くの方に支えられて無事に終えることができました。特に一緒に運営をしてくれた幹部の皆さんには感謝申し上げます。良かった点、反省点をまた次の新歓コンパに引き継いでいきたいです。
まずは次の男子部の大会は九山となります。団体戦は3連覇、個人戦はベスト8以上に多くのペアが残れるように力をつけていきたいです。

最後になりますが、私たちが不自由なく日々の練習、大会への参加ができますのもOB 、OGの先生先輩方のあたたかいご支援によるもの以外の何物でもありません。誠に感謝申し上げます。これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

長文、乱文失礼致しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top