西医体を終えて
お疲れ様です。医学科3年の牛島です。
お忙しい中、現地まで足を運んで応援しに来てくださった大多和先生、口羽先生、岡元先生、興梠先生、岩田先輩、河野先生、中川監督、永田先生、田尻先輩、理香子先生、茉優先輩、相方先輩のご家族、一安先輩のご両親、えり先輩のお母様、ひさきちゃんのご家族の皆様、ありがとうございました。また、大会前の練習に差し入れに来てくださった咲江先輩もありがとうございました。
男子部団体全医体出場、西医体優勝、本当におめでとうございます!個人戦でも4ペア全医体出場、那由多先輩優輔先輩ペアの3位入賞、本当におめでとうございます。
今回は体調不良で欠席してしまったのが心残りですが、日々の練習の成果や、チームとしての団結力がしっかり発揮されたことが本当に嬉しいです。全医体も頑張ってきてください。熊本から応援しています。
そして、今回の西医体をもって引退される洋之進先輩、類先輩、優輔先輩、礼央奈先輩、大変お世話になりました。プレー面だけでなく、応援で部を引っ張ってくださったり、行事を盛り上げてくださったりと、常に部の雰囲気を明るくしてくださいました。先輩方の存在は本当に大きかったです。本当にありがとうございました。
最後になりましたが、普段から応援してくださっているOB、OGの先生方、先輩方、本当にありがとうございます。これからも変わらぬご指導、ご鞭達のほどよろしくお願いいたします。
長文、乱文、失礼いたしました。