MENU
18,968

スレッドNo.7

珍品:タマクエ

お久しぶりです。
変わった獲物が獲れましたので、ご報告~します。
Jigで着底後のワンジャークで、ドンとアタリが来ました。強烈な引きで根に入られました。もしかてデカイ=オオモンハタ?かも▪▪▪と思ってテンションをかけたまま粘っていたら、根から剥がすことができました。しかし、この後、5回も根に入られ、一進一退のやり取りがあり、ようやく浮いたときにはビックリ👀‼️「クエ?」でも、模様と色がちょっと違うな?
ってことで、魚博士のケンちゃんに鑑定してもらったら、ハイブリッドの「タマクエ」って判り、二度ビックリでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

魔王さん
すごいのを釣りましたね。また、サイズもいい!
よく獲れたなあ。さすが!!

以前、釣友もあの海域で釣っていて、私も密かに狙っていた魚です。
味も最高とのことですので、楽しみですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top