MENU
17,523

スレッドNo.128

お久しぶりです。

コネリーさん、お久し振りです。石川ひとみさんのコンサートでお会いした時が懐かしく思います。早いもので、あの時から10年が過ぎました。私は様々な地域を転々とし、昨年10月より東京に住んでいます。機会があれば久々にお会いできれば良いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは、お久しぶりです。10年前とか、いろいろなことがありましたね。私も懐かしく、思い出がたくさんあります。また、どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。

ひとみさんもこれまで色々な方向性を模索されていましたが、最近は原点への回帰されるお仕事が多い感じもします。プリンプリン物語とか、NHKでのお仕事の遺産の大きさもあらためて感じます。

まり子さんともレッツヤンという共通項があるので、今後新しい展開があればと思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top