MENU
17,526

スレッドNo.145

新・ファンクラブ会報@@かと思ったよ^^)

 ご無沙汰してますコネリーさん。メイト及び永遠のFUNの皆さん(^^♪お元気ですか〜。 さて、何といってもYouTubeと言うか、この季節ですから、今宵久しぶりに「グラジュエイション」を音量たっぷりに聴こうかと思い視聴しまくりました。どういう訳か音量たっぷりのフルコーラスのが無くて少々不完全燃焼の夜w 視聴コメントには「HOW!ワンダフル」に、1か月前「こういう曲こそが今の紅白を救う!」、1年前「いい曲だ。まり子様とてつもなくきれいだし、グラジュエイションのようなしっとりとした曲もいいけど、こういう楽しげな曲もいい。」、「いつかあなたの歌が」には、10か月前「今も輝いていらしてますが、またアーティスト「倉田まり子」を見たいですね。」と有りました♪
 この際、コネリーさんへの希望としては、1stの神田西口カラオケ店の一夜の様な「再びの感動のミニミニライブの夜」(特に「HOW!ワンダフル」の感激)の構想を描いて、プラン、プランを、と期待する思いです♪ 

引用して返信編集・削除(未編集)

 「グラジュエイション」、音量フルでフルコーラスありました〜。メール送信後、もう一回聴こうと、「グラジュエイション」で打ったら最初にw さっきは「倉田まり子」で打ったんです。願いがかなったかのような(^^♪ 明日から毎日聴くぞー! 「グラジュエイション月間」だーW

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。ファンクラブ会報は文字通り当時ファンクラブ会員にならないと読めなかったもので、初めてご覧になる方も多いと思います(恥ずかしながら自分も)。記事のすべてが、まり子さん情報で満たされてますね。まり子さんのメッセージをファンの方々は、ドキドキしながら読まれたのではないでしょうか。

まり子さんもこの記事を懐かしくご覧になっているかもしれませんが、現在の会報(?)というか公式サイトの今月のメッセージが更新されています。お仕事で懐かしい人と再会されたり、移動の時間に新幹線の車窓からの風景で、一息ついたりされているようです。

今は「グラジュエイション」の季節ですが、ユーチューブでのUPで最近増えているのが、一般の人がカラオケでまり子さんの持ち歌を歌ってる音声または動画です。まり子さんの現役時代を知らない方も歌っておられるようで、たくさんの方にこの曲を親しんでいただいきたいものですね。

同窓会のほうもプラン始めてますが、会員のみなさまには続報をお待ちいただければと思います。「さよならレイニーステーション」のまり子バージョンもカラオケに入ったようで、レパートリー増えそうですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top