MENU
17,534

スレッドNo.148

ここに亡命

その調子でドンドン語って下さい ここに来て語って下さい みんな待ってます ここに亡命して来て 主張してください 侍japan も来ています ブヒ吉より。

引用して返信編集・削除(未編集)

3代目ジェームズ・ボンドのロジャー・ムーア氏が、氏の007主演作のDVDの解説音声で、こう発言していました。「映画を見て、しばし現実を忘れてください」名言だと思います。音楽や歌を聞いて、小説を読んで束の間の時間ですが、その世界に浸ることができます。

そうできる、作り手やアーティストの表現力があるからこそですね。みなさん、一息つきましょう(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top