MENU
17,534

スレッドNo.166

体育のコント

小林幸子さんが体育の先生で、河合奈保子さん、石川ひとみさん、まり子さんと新沼謙治さんが、生徒というコントがありました。特に、新沼さんは、三つ編みの女学生の鬘と大き目のセーラー服で、他の人たちは、体育着とは違う格好をしていました。

特に、笑わせどころは、新沼さんが何かと口実を付けて体育の授業を休もうとしたら、幸子さんが、それでもやりなさいと無理強いするシーンでした。

マット運動の実技や簡単な組体操の演技、他の人たちの足をつい引っ張ってしまう新沼さんが鬘を落としたり、幸子さんから注意を何度も受けてしまうコントは、実力派の演歌歌手とは違う一面を見ることができる楽しいものでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

ユーチューブに上がってますね。ひとみさんが司会をしていた、ドレミファドンのコントだと思われます。ヤンヤン歌うスタジオとか、ドリフターズの番組みたいなコントシーンがあるのが、この時代は定番でしたね。運動能力を試される内容もあり、みなさんたいへんだったと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top