MENU
17,536

スレッドNo.182

(No subject)

おがさんは 真理子先生の お父さんだと思います 細かくて うっとうしい ことばで 真理子先生を 刺激しているのだと思います ブヒ吉より たぶん間違いないと思います 名乗り出てください

引用して返信編集・削除(未編集)

果たしてどんな人なのか、自分も気になります。というか、ファンになった動機とかも聞きたいところです。

当サイトも再来月で14年ですが、「倉田まり子」というひとつのテーマで、掲示板も同じ年だけ続けています。テーマはひとつですが、みなさんの書き込みを読ませていただくと、ものごとにはいろいろな広がりがあるということ実感しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。ご本人から、書き込みがありましたね。

私たちファンの世代は、だいたい40歳代後半以降が多いので、親も70歳80歳代となります。この世代では、私たちに比べIT機器(パソコン、携帯電話、スマホ)の使いこなしができる人がぐっと下がります。自分の父親も80歳代後半ですが、携帯の会話がやっとです。

高齢社会になってゆくことを日々感じています。皆さんも実感されているのではないでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top