MENU
17,533

スレッドNo.195

(No subject)

おがさんは 勇気ある人です
僕があの日断定した理由を伝えます
僕は おがさんを 今から2ヶ月ぐらい前 江戸時代の歴史を
語った時 おがさんは 僕より上の世代だと 漠然と思いました
そして あの書き込んだ日 この掲示板を見てたとき
一週間まえのセミナーで 真理子先生の 言ったことを想いだしました
 以下次号 とても疲れました ブヒ吉より 以下次号

引用して返信編集・削除(未編集)

親と言うと、子どもにいろいろと細かく言う人もいれば、放任主義の人もいます。自分の高校時代の友人は、親が放任主義だったので自由にしていたようですが、反面独立心も大変強かったです。私は、その逆ですけどね。

坪田先生も家族の話題を折に触れて、ご自分の公式サイトメッセージに書かれたり、セミナーのときに話されますね。そんな話を聞いたとき、自分の家族に対する接し方とかを考えるわけです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top