MENU
17,533

スレッドNo.198

(No subject)

おはようございます 僕は今 オーストラリアのアデレードというところにいます 海外からの投稿は初めてです しかも海中15メートルのところにいます 地球温暖化によるサンゴの減少について 調べている人に 無理やり連れてこられました たぶん誘拐だと思います 間違いないです 三日間ずっと小型潜水艇の中に フィレオフィッシの匂いが立ち込めています 日本に帰ったら 真っ先にエステーの ムシューダを購入します そのあしで職場の ビブリア古書堂に もどります そこで全てをお話しします ブヒ吉より

引用して返信編集・削除(未編集)

アデレードの気候というサイト見てました。向こうは今、秋なんですね。
http://www.australia.com/ja-jp/facts/weather/adelaide-weather.html

みなさんは、GWいかがお過ごしですか?関東地方も、明日は夏日くらいに気温が上がるようです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top