MENU
17,520

スレッドNo.206

(No subject)

おがさんへ できればもっと 話題と字数をしぼってください
そのほうが イイ文章が完成すると思います 読み手もそれを 望んでます 明日は突然 関東地方は雨が降るので 出かけられるときは 傘を持って 行かれると良いと思います 栞子より

引用して返信編集・削除(未編集)

坪田先生の著書では人への伝え方として、わかりやすさと簡潔さが求められてる著述がありますね。

話が広がる楽しさというのは、確かにあります。ただ、字数が多いとそれだけ場を占有してしまうので、他のタレントさんへの説明に多く割くのは、倉田まり子ファンサイト掲示板としてはどうかなと思うこともあります。

こういうファンサイトの中には、雑談掲示板まで設ける方もいらっしゃいますが、現在の自分にはそこまで余裕が無いのが実情です。その点も、留意していただきたく思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top