MENU
17,507

スレッドNo.214

(No subject)

ひとつ気になることがあります
以前三年ぐらい前
木原美智子さんの記事と高島忠生さんの豚肉料理のことを読んだ記憶があります これは コピーアンドペーストです これは ある書き込みを 2ページ にしたいがための コピーアンドペースト だと思います でもそれは どうでもいいことです 僕は コネリーさんの掲示板を通して いろんなことを 学びました 僕の希望は こうゆうふうに ずっと いろんなことを みんなと語りあいたいことです ブヒ吉より 

引用して返信編集・削除(未編集)

日中は夏日で暑いですが、夜間はまだまだ冷えますので体調管理にお気をつけください。

「ごちそうさま」は現在は公開してませんが、10年以上前に画像付きで大きく記事にしたことがあるので、読まれた方の感想があったと思われます。木原さんについては、あったでしょうか、自分は記憶に無いような感じがします。

14年ファンサイト運営して、掲示板の自分の書き込みやお返事の合計は、ざっと1000以上はあるかもしれません。人間ひとりが知ってることには限界があるので、「温故知新」で過去の書き込みを紐解くのも良いですね。

実際、みなさんの書き込みで初めて知ることも多々ありました。そんなところが、ファンサイトだからですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top