MENU
17,519

スレッドNo.251

新掲示板を始めました。

新しい掲示板は、管理人の承認制を採用しています。
掲示板投稿フォームに投稿されますと、管理人宛にメール連絡が届きます。
内容を読ませていただき、管理人が適切と判断したもののみ掲示板に掲載いたします。そのため、掲載までタイムラグがあることと、掲載されない可能性もあることをご承知おきください。

画像表記につきましては、現在不可とさせていただいております。

掲示板についての連絡事項も、こちらにて表示します。

以前と同じ掲示板運営会社と契約していますので、2017年までの書き込みも残しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、お久しぶりです。
このハンドルネーム使ったのも何年ぶり?
一番最初のオフ会思い出して 初心忘れず で楽しくいきましよう。
(え?✕貰った人はTM非適合者? ひぇー!)

引用して返信編集・削除(未編集)

>一番最初のオフ会思い出して
10数年前の「右も左も分からず」だったあの頃ですが、「すべての始まりだった」ですね。
集まった方々が、「このときを待っていたオーラ」が凄かったので、生涯忘れることは無いでしょう^^;。
10数年とは言え、街中の風景も確実に変わってしまうのが世の常ですね。

諸事情で、条件付きでの掲示板再開ですが、よろしくお付き合いください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top