MENU
17,518

スレッドNo.255

祝!掲示板再開

コネリーさん

掲示板再開ありがとうございます。

長く続くコロナ禍の中での朗報ですね。

まり子さんがいつまでも、お元気で、活躍されることを願っております。

引用して返信編集・削除(未編集)

コロナウィルス発生拡大から2年が経とうとしていますが、変異ウィルスが「もぐらたたき状態」で出てきているので、来年も引き続き注意が必要ですね。

先日報道情報番組で、ある大学生の方が「ほとんど登校しないまま、時間が過ぎてゆく」ことに戸惑いを感じている発言をされていました。とにかくキャンパスに行ったことが数日くらいだそうで、「大学生活」の実感が乏しいとのことです。

自分が学生の頃は「また明日も学校か」なんて思っていましたが、この学生さんの発言で「当たり前の日常のありがたさ」をあらためて感じました。まり子さんのお仕事も「人に会う」ことから広がる「自己表現」と「コミュニケーション」が主なので、この状況をとても辛く感じていると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top