MENU
17,277

スレッドNo.291

就活必修!1週間でできる自己分析2024 Kindle版発売

坪田まり子先生
就活必修!1週間でできる自己分析2024 Kindle版発売になりました。
もちろんKindle版も購入😁。
amazonその他にて購入可能。

引用して返信編集・削除(未編集)

電子書籍にキャッシュレス決済など、端末を所持していれば様々なサービスが受けられる時代になりましたね。私などは、これらサービスをあまり使いこなしてはいませんが、先日の携帯電話通信トラブルの報道を聞いて多少二の足を踏んでしまう気持ちであります。

このニュースで、携帯電話が使えなくなりテレホンカードを持って公衆電話に駆け込む人たちの映像が流れました。私のような「昭和オヤジ」は、「つくば万博の記念テレホンカード」を最初に手にしたときの驚きというか感激が未だに忘れられません。もうあまり使われる機会の少なくなったテレホンカードですが、まり子さんが現役歌手時代だった1982年から運用が始まったようですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top