MENU
17,270

スレッドNo.296

存在を知って40年経って

倉田まり子さんの存在はアイドル時代から知ってました。5歳上の女性なので応援してるアイドルというわけでなく年上の大人のアイドルのような感じでした。数日前、流れ流れてちゅうばんさんのyoutubeを見てそれから数日ずっと見入ってしまいました。若い時にアイドルに特別夢中になる事もありませんでしたが、youtubeを見てるうちに今の自分より30歳以上も若い過去のアイドルに夢中になると思いませんでした。とても不思議な感覚です。50後半の大人になって知ってしまったまり子さんの魅力!現在違う道で活躍してると知り嬉しくなりました。
このHPで少しでも交流に参加できればと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月13日 18:18)

サクライさんへ。
はじめまして、こんばんは。マリコストルーム管理人のM・コネリーです。
まり子さんが歌手や女優として活躍していた時代は、毎年たくさんの男女が芸能界デビューをしていましたが、1年2年経つと残ってゆく方は本当に少なかったです。

その中で、まり子さんには「輝くもの」があったと当時感じられた方はたくさんいたと思います。突然の引退の後も心に残ってるファンの方がきっといらっしゃると思い、私はこのようなファンサイトを立ち上げました。まり子さんは、芸能界のお仕事をされつつ通っていた高校の成績で「優秀賞」を取られたようです。そのような努力家であることや、元々のお人柄などが現在のお仕事に繋がっているのだと考えます。現在、プロフェッショナル・キャリアアップ・カウンセラーとして活躍されている坪田まり子先生の公式サイトもぜひご覧になってください。

近年、サクライさんのおっしゃるユーチューブの「ちゅうばんさんのチャンネル」などの懐かしい動画で、40年前の時代に思いを馳せられる方も多くいらっしゃるようです。また何か思い出されたことなどありましたら、当サイト掲示板に書き込んでください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top