MENU
17,344

スレッドNo.300

ちょっといい姉妹  BS11にて放送

2024年4月11日からBS11で「ちょっといい姉妹」が放送されます。
毎週木曜日 18時~18時54分/19時~19時55分※2話連続放送
山岡久乃 京塚昌子 大空眞弓 川崎麻世 倉田まり子 ほか

引用して返信編集・削除(未編集)

もう、30年以上ぶりの再放送ですね。最近の民放のBSでは、こういった昭和の名作ドラマ、映画などが度々放送されるので、要チェックです。
BS11「ちょっといい姉妹(きょうだい)」公式サイト
https://www.bs11.jp/drama/chottoiikyodai/

全29回のうち、2回か3回かはまり子さんの出演シーンが全く無い回があったと思います。
ストーリーの後半では、まり子さんが話の中心になるエピソードもありますよ。
また、まり子さんとお誕生日が同じ11月20日の浜美枝さんとの共演シーンがあるのも、個人的にはうれしいところです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top