MENU
17,299

スレッドNo.306

ちょっといい姉妹5話

この日は、歯科医院の休診日の出来事。華子さんは、着物を着て結婚式に。三子さんは、華子さんの着付けの手伝いをした後、ゆっくりお休み。そして一正は、順司さんと一緒にフルートの練習。そこへ、悠子さんの中学時代の友人の幸代さん(浜美枝)が訪ねてきた。幸代さんは、順司さんの父の孝司さん(山村聰)が所長を務める総合美容研究所で働いているという。2人は久々の再会を喜んだが、その孝司さんが、風邪と発熱で、休ませてくれと来てしまった。幸代さんは、孝司さんを彼の家へ連れて帰り、一正も練習をやめて帰ってくる。幸代さんの看病に順司さんは、ちょっとむっとしてしまった。その後、孝司さんは、風邪は治った。華子さんは悠子さんの事が心配になり、再婚の話をしようと孝司さんの家に行ったが、孝司さんは、華子さんに縁談の話を持ってきてしまった。

引用して返信編集・削除(未編集)

今回は、浜美枝さん演じる「幸代」が登場し、三姉妹と亡き長女の夫との人間関係に多少の波乱を巻き起こしてゆきます。ちなみに浜美枝さんですが、まり子さんと同じ11月20日が誕生日です。幸代と、川崎麻世さん演じる順司の微妙な感情のやりとりの表現が今後も続いてゆきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top