MENU
17,512

スレッドNo.38

発見!

 M・コネリーさん、トバーズ・メイトの皆さんお久しぶりです。YOU TUBEでまり子さんが家族で出演している画像を発見しましたのでお知らせします。
家族対抗歌合戦という番組の中で妹さんがまり子さんの歌を歌っています。後ろにお母様とおばあちゃん(と思われる方)が映っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

動画で見た記憶だと「いつかあなたの歌が」と「恋はライライライ」があります。最近、この番組BSフジで、東貴博さんと、手塚真生さんで、一夜限りの復活をしました。この番組では、歌がうまいかどうかよりも、歌を通して、家族の愛がどれだけ伝わるかが大切だと感じた。優勝した家族は、KLMオランダ航空でいくオランダ旅行がプレゼントされた。当時のエンディングの「笑顔が大好き」という曲が好きだった。

引用して返信編集・削除(未編集)

みなさま、こんばんは。
現在はユーチューブにありませんが、UPされてるときに観ました。まり子さんの家族や親族の方は、この番組には何回か出られているようですね。

まり子さんは、TBSの「家族そろって歌合戦」に出場されてスカウトされた経緯があるので、この手の番組にふさわしい感じがします。「ドレミファドン」も何回か特番がありましたが、この「オールスター家族対抗歌合戦」もBSで復活特番があったとのことで、過去の優良コンテンツの価値をあらためて知る次第です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top