MENU
17,506

スレッドNo.83

トリビアの泉

ちなみに、これは、トリビアの泉のネタで、取り上げられました。松島さんと共に仕事をしていた、フリーアナウンサーの伊藤勉氏は、1986年、昭和61年の年賀状で「今年こそはライオンに食べられないように祈ってください。」と書いていたという。ちなみにこの年に、松島さんがロケ先で猛獣に襲われる事件があったということを聞いた伊藤氏は、私の祈りが足りなかったのではないかということを悔やんでいました。事件の27日前の出来事でした。松島さんは、伊藤氏が悔やんだことに対して、もしあの時あの年賀状を送っていなかったら、私は現地で亡くなっていたかもしれないと、みんなの祈りがあったから、九死に一生を得る、そんな出来事だったと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top