MENU
194,514

スレッドNo.1150

大分付近の空の上からめのさんのご冥福をお祈りしました

福岡から宮崎に空路移動して今宮崎空港です。1年ちょい前に定年になりましたと書き込んで以来見ていなくてこの前の3連休に久々に見てショックで、更に遡って読んでまたショックで、信じたくは無いのですが、お空の上から祈念致しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

と言う事は、めのさんとニアミスしたかも知れませんね。
めのさんは残されたご家族の事を空から見守っているでしょうから・・・



この掲示板も管理出来ないので、荒れたら放棄するしかないと思っていたのですが、
幸いにも、今のところ不適切な書き込みは現れていません。
なんか見守られているような? 些細な事ですけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top