MENU
194,587

スレッドNo.448

インターステラー

映画、インターステラーをご覧になりましたでしょうか?
https://movies.yahoo.co.jp/movie/349221/

私は大変素晴らしい作品と思っております、が、レビュー結果は、「素晴らしい」、「つまらん」と二分されております、
一回の鑑賞ではとても全てを把握できません、途中でトイレに中座ものなら意味不明になってしまいます、
もし「つまらん」と感じたなら、無理をせず鑑賞中止がよろしいでしょう、
私は、2001年宇宙の旅を凌ぐ出来栄えと思っております。

「スター・ウォーズ」の類は、SFまでも及ばず「おとぎ話」であります。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月16日 13:07)

この手の作品で感動するのも珍しい、
娘さんの子役が良い演技しております。

引用して返信編集・削除(未編集)

インターステラー解説、
国民の四大義務
教育 勤労 納税 インターステラー鑑賞

と、動画著者は申しております、私より賢いのは疑う余地がありません、
途中「TARS」が出てきますが、同行するコンピューターの事です、
最初は和訳の方が解りよい、と思います。
youtube.com/watch?v=JDIXj2M162Y&t=3s
(↑)こちらは全て理解しなくとも大丈夫です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月16日 19:35)

インターステラーで重要なアイテムが時計です、
マーフィーは五次元空間からモールス信号を受信し、重力理論を完成させます、
ストーリー中ではターニングポイントとなるシーンです、
Hamiluton社はこの映画のために特注で(マーフィー38mm モデル)制作しました。

&t=3s

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top