MENU
194,547

スレッドNo.507

有機ELテレビ

有機ELテレビを使い始めて半月ほど、
初めて有機ELの優位点を体験しました。
全日本フィギュアの中継を見ていて3回転ジャンプと4回転ジャンプの差が見えました。
液晶だと残像で回転が判別できませんでしたが、有機ELは回転を見分けられます。
とはいえ、その位しか差が無いとも言えます。

引用して返信編集・削除(未編集)

有機ELテレビ
>3回転ジャンプと4回転ジャンプの差が見えました。

なるほど、素晴らしいでしねえ~、 が、私は現在のテレビに不満はありません、
一階にシアターがありますが、絶えず万年床で芋虫の如くです。

引用して返信編集・削除(未編集)

小生も12月と元旦、芋虫でした。蝶になるか、蛾になるか?そろそろPX25着手せねばです。TVは量販店いき、比べちゃうとショック。ボロい自宅で配線3C2V。くらべなければ満足です

引用して返信編集・削除(未編集)

正月、実家のテレビ。 何年前に買ったのか、日立のプラズマの40型。 これだけ見てるとそんなもんですが、アパートの
4K 43型と比べると、荒い...です。 でも、まあ、それはそれで我慢出来ない訳では無いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top