MENU
194,535

スレッドNo.510

ドライバーを新調

最近買ったPBの+2のドライバー(上)と今使っているやつ(下)です。
今使っているやつはナベネジがカッチリ嵌らずシャフトを水平にしただけで
落ちてしまうので、摩耗したものと思われます。
私はブランド志向は全くなくて使いやすい道具であればそれで良いです。
ベッセルのクリスタラインやメガドラは自分に合いませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

ネジの装着が簡単なのは、磁性ドライバーと鉄ネジの組み合わせだと思います。
ネジがドライバー先端に吸付いてくれるので、水平方向でも下向き方向でも片手でネジ止めできますし。
ネジを外す時も外れたネジがドライバーの先端に付いて来るので回収が容易です。
今は表面処理(メッキ等)が良いので鉄ネジだからと言って錆びる事はありません。

引用して返信編集・削除(未編集)

何時も思うのですが、写真がお上手ですね、背景のグラデーションが効果的です、構成のトリミングも素敵です、
無機物は表情がありませんから難しいです、センスが要求されますねえ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月30日 23:24)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top