MENU
194,585

スレッドNo.635

体調不良

暫く休憩します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年02月17日 17:47)

それはいけませんです。どうぞ、お体お大事になさって下さい。

で・・・、こちとらは最近は古い歌にハマっています。

引用して返信編集・削除(未編集)

ポール牧さま、ご自愛ください。上手いお医者さんにかかってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

菊地さま、ひでほさま、お見舞いありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

散策なども思うに任せないと思いますので、開き始めた春の花でも。
2月になって梅の花も一斉に咲いて、近くに寄ると良い香りがしますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

かと思ったら、近くの公園では桜の花まで咲き始めました。
と言っても染井吉野ではなく河津桜で、2月20日時点で3分咲き位でした。

咲いていたのはピンクの花ですが、BGMにはこんな歌を・・・



2月21日追記、
快晴の天気だったので翌日撮り直しました。なので2月21日の河津桜です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年02月21日 14:35)

なるほど、ではわたくしは、純和風でまいりましょう。
youtube でご覧下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

白梅を絵になるように撮るのは意外と難しいのれすぅー。
なので、どうしてもピンクや赤などの花にレンズを向けてしまいますね。

上の方は怨歌と言われていたくらいの歌い方なので、さすがに春の花には向かない気がします。
で、こんなのは如何・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

女性は美人がよろしいですなぁ~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top