MENU
194,589

スレッドNo.781

引っ越し

ワンルームから3DKの部屋へ引っ越しました。 こんなスピーカーでもこの距離だと悪くありません。 中々快適です。

引用して返信編集・削除(未編集)

めの様
引っ越しおめでとうございます。
3部屋あるといいですね。ベンチも常設できそうだし、あんなこともこんなことも。今日固定資産税きて、へなへなですが、広いことはいいことです。

引用して返信編集・削除(未編集)

狭いところから広いところへの引っ越しはいいですね~
私は2LDK、60㎡から2K、29㎡へと仕事場を移したので、未だに段ボールが無くなりません。
か~なりの断捨離をしなくては...

引用して返信編集・削除(未編集)

部屋はDK入れると4部屋ですが、一部屋は寝室、もう一つは同居人の部屋で、残りのリビングの片隅にPCデスクを
何とか押し込んでいるので、残念ながらひでほさんの仰るような”あんなこともこんなことも”とはいきませんね~。
最近忙しくて、工作は殆ど出来ていませんが、作業は勤務先の実験室を借りるのは変わらなそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top