MENU
50,908

スレッドNo.105

続・実践農業大学が変わる・・・?!

前回お知らせした八ヶ岳中央農業実践大学校のフラワーパークの件、続報です。
プレオープンが6月14日(土)に決まりました。そして前回あいまいな紹介としてしまったフラワーパークへの入り口もはっきりわかりました。美濃戸の別荘地入り口から鉢巻道路をチェルト方面へ少し回り込んだ先に、添付写真のような看板が設置されました。ひとつ林を越えたところを左に入れるようになっています。さて、初めての年のフラワーパークはどんな出来になるでしょうか。ちなみに現在、スタッフとボランティアで、花の苗をフルスロットルで植え込み中のようです。詳しくは下記URLから八ヶ岳農業大学のサイトをご覧ください(https://yatsunou.jp/garden/)。
ちなみに学校名が「八ヶ岳農業大学校」に変更になりました。わかりやすくていいです(笑)。

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年06月04日 12:59)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top