MENU
26,931

スレッドNo.84

美濃戸の変化

ようやく雪もなくなりました。というか、八ヶ岳からも雪がほとんどなくなってしまい、寂しいくらいです。
さてこれからいい気候になります。GWに来荘される方も多いかと思いますので、ちょっと気になる美濃戸の変化をお知らせしときます。
まず、別荘地入口からしばらく、バス通りの両サイドの木々が伐採されました。かなり広々として、明るく、八ヶ岳の横岳が見通せるくらいになりました。いい感じです。
一方で道路がずいぶん傷みました。凍上がりが酷かったのか、伐採のせいか、単に老朽化のためか、わかりませんが、ともかく大きな穴が開いていたりしています。車の通行に注意が必要です。さらに中に入った砂利道も、傷みが多いです。深い溝ができて轍が大きかったり、石の凍上がりで穴が開いているところがあったり、こちらもご注意ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top