ご利用方法のご案内
こんばんは。本掲示板への移行から1ヶ月半経過しようとしております。双方からの投稿も一定数見受けられますが、掲示板での案内の効果はまだまだわずかなようで、アクセス数も現状伸び悩んでいます。
そこで今回、頻繁な閲覧を促進すべく、掲示板の仕様や投稿の内容についてご案内致します。
〜掲示板の仕様について〜
①まず基本的な情報として、トップページに「今月の予定」を固定表示にしております。毎月の活動予定はこちらからご覧下さい。なお、固定表示の投稿には質問が出来ませんので、現役生への質問は他の投稿へしていただきますよう、お願いします。
②投稿は[MENU]から[新規投稿]を選択し、ガイドに従って行ってください。投稿に際して、求められる[編集キー]は、投稿者ご本人で指定してください。また、本掲示板では画像投稿が可能ですので、プライバシーには十分ご注意の上ぜひご活用ください。
〜内容について〜
現役生からの投稿を主としておりますが、卒業生からの投稿や質問も歓迎しています!
行事に関するご質問、牧高への訪問記、その他雑感などなんでも結構ですから投稿をお待ちしております。
また、音楽団体に加入されている方、よろしければ本掲示板にて演奏会の宣伝などもしてください!
〜その他〜
アクセス数に伸び悩んでいる今、現役生の方から卒業生に対して閲覧促進の案内をしてくれているパートもあると聞いています。
掲示板の運営サイドとしても、twitter( https://twitter.com/MWEobog_n )で更新案内は発信しておりますし、facebookのグループでも発信していこうと考えております。
また、お近くの同期、先輩、後輩に少しでも案内してくださいますと、閲覧促進にも繋がりますのでよろしくお願い申し上げます。
今後は何か楽しんで貰えるコンテンツがないか模索して参りますので、引き続き本掲示板をよろしくお願いします!