MENU
94,198

スレッドNo.98

SMの側面がより強い幼児退行について

最近は、海外のABDL小説も翻訳ソフトを駆使して読んでいます。あっちの小説では、幼児プレイはSMの側面が強く、お漏らしの罰と称して、泣き出すほど強烈なスパンキングをして、大人としての自我というのか、そういうものを揺らがせて強制的に幼児退行を促す展開がたまにあります。(Nanny Chloe という作家さんが特に好きです)私はマゾヒズムを起因とした幼児退行が好きなので、そういうプレイが大好きです。先生はそういうのは好きですか?
また幼児退行と女性化はセットで書かれていることがままあって、そういう場合は赤ちゃんなんだから絶対射精させず、するのは寸止めまで、代わりとして女の子なのでお尻でドライ、いわゆるメスイキしかさせません。退行させ大人としての尊厳を破壊し、メスイキのみで男の子としての尊厳さえも破壊させるマゾプレイ?も大好物です。
SMに含まれるような拘束だったり、スパンキングだったり、メスイキなどもどうですか?

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年05月26日 15:34)

★ りんごさん

私は、どちらかというと、明確なSMは苦手な方かな。
たとえば、おもらしをしてしまった相手におむつを強要するためにお尻を叩くにしても、「叩く音こそ激しいものの、痛みはさほど感じない。しかし、幼児のようにうつ伏せ寝でお尻をぶたれる羞恥と屈辱に、彼の矜持はずたずたにされ、相手の言うがままになってしまいそうになっている」というような表現をすると思います。つまり、痛みよりも、行為が連想させる恥辱による支配ですね。ま、ただ、急いで堕とす必要がある場合は「人は自分が思うよりも、肉体的な苦痛に弱い。現に、力まかせにお尻を三度ほどぶたれただけで痛みに耐えかね、許しを乞い、服従を誓ってしまうのだから」というような表現にして手早く支配を受け入れさせるけど、これは私にとっては方便というか簡便法というか、とにかく本意ではないのですね。だから、西洋の人が書くこの系統の作品は(嫌いではないけど)ややどうかなというところです。
だから拘束とスパンキングを書くことはないと思うのですが、メスイキについては、美少年イヂメ(^^)の一環として興味がなくもないです。ただ、今から新しい世界に手を出すとなると、それがどんなものなのか、そこへ誘導するにはどんな手順が必要なのか、それをどんなふうに表現したら読み手さんに悶えてもらえるのかといったことを新たに考える必要があるので、ハードルが高いでしょうね、頭が固くなってきた私には(^^;

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年05月26日 18:44)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top