MENU
277,809

スレッドNo.1931

初桜白鷺城の近づきぬ

猫髭さん、皆さん、おはようございます。

倉敷グループは早朝からの吟行でお疲れやと思うのですが、その日中に書き込むというお吟さんのタフな事。すごいですねえ。私は帰って焼酎のお湯割り片手に衝動買いの靴を試して、程なく睡魔に襲われ、もう朝でしたよ。

吟行面白い。 大好き お誘い頂いてありがとうございました。

流石にちょっと派手だったかしらと思いましたが、マチスを観た後だし、吟行だったし、マチス靴と名付けて次の吟行の楽しみが増えました♪

私はお吟さんの句を採り、お吟さんは私の句を採って下さり、2人は愛し合っているのかと思いましたが、私達はハイヒール👠門で、きっこさんに見える俳句を教えてもらったシスターズなんですね。ほんと きっこさん、ありがとうございます。

セーターのほころび笑ふ春の雨 りん

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top