MENU
138,416

スレッドNo.651

いつまでも残してほしい3作品です

Rara掲示板より
🔸まゆ 投稿日: 2023年02月11日 23:16:58 No.36
フジテレビで橋蔵さんが平次のあと長編ドラマに年に1本出ていた「時代劇スペシャル」という番組のものでしたが、
橋蔵さんらしさをもっともっと残してほしかったですね。
ちょうど体調もすぐれない時に頑張って撮っていたんだなと思いたくはないですが、顔の表情から推察してしまいます。
でも、平次と違って殺陣も気迫があり、やっぱり橋蔵さんの立ち廻りはこうでなくちゃと思いました。
平次の岡っ引きとしての立ち廻りもいいけれど、映画スターであった橋蔵さんがテレビでの時代劇で平次だけで終わらなくて本当によかったと思います。
3作品に終わってしまいましたが、橋蔵さんが映画でやりたかったものでしょう。
この3作品はいつまでも残してほしいです。

大河ドラマ「新平家物語」の話を母にしましたら、あの時代に若かりし清盛から40代で亡くなるまでを
橋蔵さんが演じ描いていっていたら視聴率は相当とれたと思うと言っていました。
長谷川一夫が主演した「赤穂浪士」からしばらく美男俳優が主役をやっていなかったし、視聴率は確実にとれていたと言っていました。清盛のような役も見たかったですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top