MENU
138,388

スレッドNo.695

4月配信の第一週目は『花笠若衆』

Rara掲示板の方への投稿記事は
🔻金糸雀 投稿日: 2023年04月03日 17:29:58 No.103

東映時代劇YouTubeの4月の配信作は・・美空ひばり、大川橋蔵、里見浩太朗、萬屋錦之介が歌う・・【ミュージカル時代劇特集】になります。
配信第一弾は『花笠若衆』です。
配信期間 4月7日(金)16時~4月16日(日)23時59分

&t=0s

引用して返信編集・削除(未編集)

YouTube配信を知らず、偶然昨日見つけました!ヤッタート「ミーマミー」花笠若衆待ってました!
お二人とも若くて、華がありますねー、冒頭綺麗なな衣装の橋蔵様が編み笠を取られた時の、はっとする様な、美しさ、こんな二枚目の俳優さんいない!役柄も品があって適役だと思っています。弓矢の練習風景、爺やとのやり取りもお似合いです。
大好きな、夢の場面は言うまでも無く、甘いムードですが、いやらしさなんてなくて、
可愛いてお二人の独特の雰囲気ですね。思わず笑みがこぼれます。
以前の記事で、ひばりさんが笑ってしまい、何度もやり直したエピソードを思い出しました。お二人撮影の合間も楽しかったのでしょうね。想像できます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top