MENU
137,276

スレッドNo.727

7月放送スケジュール

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻金糸雀 投稿日: 2023年06月20日 19:27:38 No.140

📺7月の橋蔵さん出演作品放送のスケジュールになります。

  🟣東映チャンネル   🔶時代劇専門チャンネル

🔶7月 01日(土)10:05~11:00銭形平次第1話「おぼろ月夜の女」(1966.5.4)
🟣7月 05日(水)20:00~22:00銭形平次(1967.10.10)
🟣7月 15日(土)14:30~16:30銭形平次
🔶7月 30日(日)19:00~20:00銭形平次第1話「おぼろ月夜の女」
🔶7月 30日(日)20:00~21:00銭形平次第158話「獅子の舞」(1969.5.7)
🟣7月 31日(月)15:00~17:00銭形平次


🔸けいこ 様
草間の半次郎は、私も「おしどり道中」が一番好きですよ。橋蔵さんに落着きのある動きと色気と哀愁がいい具合に出てきた時期で、大人を感じさせる半次郎はなかなか魅力があります。この時期に、沓掛時次郎も見たかったなあ、といつも思ってしまいます。
放送作品は、橋蔵さんのものに限らず同じものの繰り返しが多くなっていますね。新しくCS契約をして見る人もいるわけですから、私たちの希望するようにはいかないことはわかっていますが・・・。
またその俳優の作品で今の時代に受ける作品、そして人気のある作品というものが見えてきますね。
7月は銭形平次で変わりばえしませんが致し方無いこと、楽しみましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top