MENU
136,852

スレッドNo.736

北海道も暑くなりました

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻おきょう 投稿日: 2023年07月23日 15:18:42 No.149

暑い毎日が続き皆さまの所は大丈夫ですか?
北海道も昔と違って暑さの質が違ってきています…最近はクーラーを設置する家が増えています。
「銭形平次」に桜町弘子さんがゲスト出演しているのを見て「若さま侍シリーズ」のおいとちゃんや「新吾シリーズ」のお縫などをなつかしく感じました。いい時代の橋蔵さんの映画……(個人的な思いです❗️)

橋蔵さん100本目の作品と記憶しております「風の武士」1964年ですから橋蔵35歳の時でしょうか…
この年齢で「沓掛時次郎」などを演じていたらって~妄想してしまいました。
勝手な事を言ってしまい、申し分けありません。
金糸雀さま
いつもスケジュールのUPありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top