MENU
136,505

スレッドNo.747

久々の感動

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻えっちゃん 投稿日: 2023年08月27日 19:13:34 No.161

今日は来月9.10日4年振りの、祭礼で子供たちのお菓子の袋詰のお手伝いをしてきました。
私もみました。(蝶々さんと息子たち)
当時見た記憶はありますが、殆どわすれてますが、少しお痩せ担ったなぁと感じていました。長年の平次さんのくせが、ぬけないのか立ち姿は平次そのものでした。
舞姿がとても美しかったですね。
お着物がぴったりしていたせいか余計細くみえたようにおもいました。
(すばらしい仲間たち)のお話の音が小さく、怪我の話のようですが、身振り手振りが楽しそうで、見ていてこちらもたのしくなりました。
今の時代見ることがないと思っていたものが、見られるということは有り難いことだと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top