MENU
136,758

スレッドNo.748

9月橋蔵さん出演作品放送スケジュール

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻金糸雀 投稿日: 2023年08月28日 17:49:26 No.162

9月の橋蔵さん出演作品放送のスケジュールを載せます。
東映チャンネルは1956年、1957年、1958年のまだ演技的に完成されていない初々しい橋蔵さんの作品が並びました。
「こんなだったなあ」と若き日の演技を振り返るのも楽しいものですね。
🟣東映チャンネル    🔶時代劇専門チャンネル
🟣9月 08日(金)11:00~13:00丹下左膳(1958.3.18)
🔶9月 10日(日)14:10~15:00銭形平次第127話「おかめの涙」(1968.10.2)
🔶9月 10日(日)15:20~16:10銭形平次第140話「春姿一番手柄」(1969.1.1)
🟣9月 13日(水)11:00~12:30喧嘩道中(1957.5.12)
🟣9月 13日(水)20:00~22:00曽我兄弟・富士の夜襲(1956.10.17)
🔶9月 17日(日)12:00~12:50銭形平次第253話「三度笠の男」(1971
🔶9月 17日(日)13:00~13:50銭形平次第768話「平次・潜入大作戦」(1981.6.3)
🟣9月 18日(月)11:00~13:00曽我兄弟・富士の夜襲
🟣9月 18日(月)13:00~15:00丹下左膳
🟣9月 24日(日)20:00~22:00丹下左膳
🟣9月 26日(火)12:00~13:30喧嘩道中

暑い日が続きましたが、処暑に入り強い日差しの中にも涼しさを感じます。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

☘️橋蔵さん最後の出演ドラマ「蝶々さんと息子たち」は放送時見ていました。始まったばかりの時に倒れてしまって残念でしたね。
橋蔵さんがファミリードラマにどんなかたちで出演していくのか楽しみでもあり心配でもありました。日本舞踊の師匠ということで無難なところ、踊りはお手のものですからいうことはありません。が、現代劇ドラマに折角出たのですから、役柄としては違った面を見せられる役の方がよなったかなあ。もっと身近な普段にみんなとワイワイしている・・・そんな橋蔵さんが見たかったです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月28日 20:51)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top