MENU
136,583

スレッドNo.756

秋の訪れを感じ

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻金糸雀 投稿日: 2023年09月21日 18:00:36 No.172

空に浮かぶ雲から、太陽の沈む速さから、秋を感じています。
ここ数日は西の空方向に三日月がくっきりと、富士山や丹沢方面の空は夕日で明るくなっています。29日は中秋の名月、見えるといいですね。

🔸富 様
🔸おきょう 様
猛暑だった夏もようやくお彼岸を境にちょっと涼しくなってきまして、私も周りの景色から秋を感じとっています。
そのなか、コロナ感染者が増えていますし、インフルエンザ流行注意報が発令され、今年の秋から冬は自己管理が大切な時期になりそうです。

🔸KAE 様
橋蔵さんの愁いをかもし出す月形半平太は、流石ですね。殺陣は勿論見ごたえがありますし、半平太の一挙一動から目が離せないものがありますね。半平太の末後を分かっているだけに・・・。
橋蔵さんだからここまで魅せられる「月形半平太」を、29日は中秋の名月ですし、秋の訪れを感じとりながら鑑賞いたしましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top